« 徒然 | トップページ | 生き方 »

2006年4月 5日 (水)

徒然


鏡見て 驚く姿 映し出す

俳句
俳句とは 歌より楽し 始めたら

相撲取り
相撲取り 負け続ければ ただのデブ

口が悪いので、申し訳なく思っています。

俳句
いつしかと、俳句の心 湧きいずる

空腹
腹すけど 体重増えそで 食べられない

老化
日々老ける 怖いことです 現実は

テレビ
テレビ見て いやになっちゃう ウソばかり

一人きり
日曜日 一人でいるのも 楽しいな

食べる
おいしいと パクパク食べれば 太ります

空腹
腹へった 食べたいけれど 動けない

片付け
片付けは 夫の方が うまい家(うち)

祈り
もっともだ 祈りの生活 これ最高

五月病
五月病 かからぬように 注意しろ

祈り
祈りこそ 心の支え 探り出す

老化
年とるは これ平等なりと 悟るなり

IT化
コンピューター ケイタイ知らず 日を暮らす

無情
日々暮らす 人の生き死に 無情かな


金なくて ないにはないで 日を暮らす

断食
断食や こりゃ大変だ 困ったな

日曜日
日曜日 一人過ごす日 幸せだ

体重
体重計 乗ってびっくり 断食だ

日曜日
日曜日 ああ寝てよう日 寝てよう日

日曜日 神を思って 日を暮らす

不安
昼寝する ある一抹の 不安あり

|

« 徒然 | トップページ | 生き方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104898/9441272

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然:

« 徒然 | トップページ | 生き方 »