« 暗き世 | トップページ | モンゴル »

2006年4月 5日 (水)

徒然

家庭
子が笑う そんな家庭に 福来る

俳句
俳句する 喜びにこそ 救いあり

幸せだ 夫とひねる 俳句かな

世の中
世の中は 勝つか負けるか そればかり

世の中は 便利になった ことばかり ケイタイ、パソコン、自動改札

不安
不安あり テロに殺人 あふれてる

きみまろ
きみまろに 恋してしまう この私


病得て 心が変わり 広くなる

一人
冬木立 ひとり居る身の 辛さかな


なぜしゃべる 同じ話を 何度でも

すべて良し
ほんとうか 終わりよければ すべて良し

寂しい
旦那様 一緒にいても 寂しいな

火の車
火の車 どうしてこれを 乗り越えよう

生活
食べて寝て 食べては寝ての 繰り返し


膝痛い それしか言えない 愚か者

|

« 暗き世 | トップページ | モンゴル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104898/9442687

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然:

« 暗き世 | トップページ | モンゴル »